【過去のトラウマをお持ちの方】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 過去のトラウマをお持ちの方
    流星
    過去のトラウマをお持ちの方

    こんにちは。
    ピースオブマインドの流星です。

    今回は少し難しい内容ですが、過去のトラウマをお持ちの方というタイトルで日記を書きます。

    実は僕大学の時に心理学の講義を自ら進んで受けたり社会人になってからも、個人的に心理学の勉強をしていました。

    何故学んでいたかと言うと
    僕自身、過去に精神的に辛い思いをして悩んだ時期があり
    過去の辛い経験を通じて将来何か役に立つことができたらなーと思い心理学を自分で学んで僕が立ち直れた過程を発信して誰かの役に立ちたいと思ったからです。

    この仕事をしていると
    過去の恋愛で男性不信やトラウマになったり、他のセラピストから酷い事をされたりして心の傷をおって悩んでいる方々にお会いする事もあります。

    僕は過去の辛かった経験から立ち直れた事を活かして
    精神誠意そう言った方々の心のケアをしたいと日々思っています(*^^*)

    僕を指名して頂けたら全力でその辛かった気持ちを受け止めて、あなたの心の傷を癒すお手伝いさせていただきます。

    お悩み事やお困りごとある方はDMからでもよかったら相談のります。

    よろしくお願いします☺️

    Peace of mind 流星





流星の写メ日記一覧