【術後はシャワーを浴びましょう。】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 術後はシャワーを浴びましょう。
    流星
    術後はシャワーを浴びましょう。

    おはようございます(*^^*)

    僕は術後シャワーを浴びる事をおすすめします。もちろんお客様の中には術後は絶対シャワーを浴びるのが当たり前と思っている方もいるかもしれませんが、中には術後、疲れてそのまま寝たいという方もいらっしゃるかもしれません。

    今の時期とても寒暖差が激しく免疫力が低下しやすい時期となっています。女性は思っている以上に身体が繊細です。少しの冷えを感じると風邪を引いたり、その日の体調の変化で本来持ってる自分の菌に(普段は影響しない)感染したりする事もあります。

    もし術後疲れてシャワーを浴びるのが面倒だと思う方は僕と一緒にお風呂に入ってシャワーを浴びましょう!!もちろん僕が髪も身体も全身優しく丁寧に洗います☺️

    一緒にお風呂に入りたいと言うのが恥ずかしいという方は
    カウンセリングの際に僕が恥ずかしくないようにお聞きしますので教えてくださいね!


    前置きでも話したように今の時期、朝晩冷え込み、体調崩しやすい時期となっています。なるべく身体を冷やさないように温かくして、手洗いうがいもして体調管理お互い気をつけましょうね♪

    皆さんが健康で元気でお過ごしできる事を僕はいつも願っています。

    今日は感染対策としてシャワーを浴びる事について日記を書きました。

    Peace of mind 流星






流星の写メ日記一覧