【人生何が起こるかわからない。】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 人生何が起こるかわからない。
    流星
    人生何が起こるかわからない。

    みなさんは自分の人生について
    考えた事がありますか?

    僕は女風を始める頃は
    お昼の仕事をしていて(現在はフリーランスエンジニア)
    お昼の仕事もかれこれ8年ぐらいして一通り極めて何か他のことをしたいなとちょうど考えていた時期でした。

    女風を始めるちょっと前までは女風の存在も知らなかったぐらいです。

    知るきっかけとなったのはとあるYouTuberが女風の話をしていてその動画を見て女風に興味を持ちました。

    僕は以前からマッサージを受けたり誰かにするのが好きだったのでお昼の仕事もそろそろ長く勤めたし新しいことしたいなーと思い女風の求人に応募してみることにしたのです。

    漠然と自分の思いを面接で伝えて何故か分からないのですが受かったのです笑笑
    まさか受かるとは思っていなかったです。笑笑

    受かってからは今まで女風について知らなかったので
    店長や運営の方に色々説明を受け質問したりして知識を身につけていきました。

    実際に講習に参加して、やっていくうちに以前までは興味本意でしたが少しずつ女風を本気でしたいなと思う気持ちに変わっていきました。

    今ではセラピストとして自信をもって
    お客様が喜んで頂けるよう全力でこの仕事に向き合いたいと思っています。

    改めて思うのですが、本当に人生何が起こるかわかりません。
    皆さんも人生の一瞬一瞬を大事に過ごして何かチャレンジしたい事があれば挑戦してみるのもいいかもしれませんね(*^^*)

    もし何か夢や目標があれば
    僕はあなたの夢を全力で応援します!

    ちょっと熱くなってしまいましたが
    今日は人生について写メ日記を書きました。

    写真は先日釣りに行ったときの写真です。笑笑
    友達と夢について熱く語りました☺️
    魚は全然釣れませんでした。笑笑
    まあいいかー笑笑

    Peace of mind 流星




流星の写メ日記一覧