【炎上商法や違反行為に関して】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 炎上商法や違反行為に関して
    流星
    炎上商法や違反行為に関して



    今日は炎上や違反行為について僕なりに考えてみました。

    考えた結果をアンパンマンでわかりやすく例えて説明します。

    皆さんはアンパンマンとバイキンマンはどっちが勝つか想像したことがありますか。

    結構から言うとアンパンマンが絶対に勝つんです。笑笑

    僕は現実世界でもそうだと思っています。

    例えば
    とあるYouTuberがお金目的にわざと炎上して再生数を増やしてお金を稼いだとします。最初は稼げても後々周りから干されたりアカウントをバンされたり警察に通報されたりしてYouTuberの活動ができなくなり長続きしないと思います。

    女風においても
    過激な発言や、違反行為をして稼いでいるセラピストさんが中にはいると思います。
    最初は過激な発言や、過度な色恋、無理な客引き行為をして
    有名になって売れると思います。
    ですが、最後にはそれが負担となって結果、悪い噂が立って活動するのが困難になり辞めてしまう方が多いと思います。

    何が言いたいかと言うと
    炎上や違反行為は最初は有名になるかもしれませんがあんまり印象が良くないし長続きしません。

    僕はセラピストとして
    お客様に満足いただけるよう、また安心して
    ご利用頂けるような接客、施術を心がけ
    前者のアンパンマンのような存在を目指して頑張りたいです☺️

    今日は炎上や違反行為について自分なりにわかりやすく考えてみました!

    Peace of mind 流星




流星の写メ日記一覧