【雨の日気分が落ち込む理由】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 雨の日気分が落ち込む理由
    流星
    雨の日気分が落ち込む理由

    おはようございます。
    今日は早い時間に目が覚めて写メ日記書いてます。

    今日のタイトルは雨の日に気分が落ち込む理由です。
    皆さんは雨の日気分が落ち込んだり、頭が痛くなったり、
    憂鬱な気分になった経験はありますか?

    実は雨の日に気分が落ち込んだり頭が痛くなったりする理由がありまして原因は気圧の変化です。

    耳の奥にある内耳という器官が気圧の変化を感じると考えられており、内耳が敏感な人は気分が落ち込みやすかったり偏頭痛を起こしたりすると言われています。
    気圧の変化を感じると交感神経と副交感神経のバランスが乱れてしまいます。
    交感神経が活発になりすぎると頭が痛くなり、副交感神経が活発になりすぎると気分の落ち込みを感じるからです。

    実はこの気分の落ち込みを施術で少し和らげたりする事もできます。
    僕はアロママッサージを得意としていまして、アロママッサージでこの落ち込みを防いだり和らげたりすることができます☺️
    アロママッサージは自立神経のバランスを整えるのに凄くいいんです。
    僕の施術を受けた人は皆さん身体がポカポカする、また安心感があると言って頂きます。これはアロママッサージで副交感神経が優位になり身体の緊張がとれ全身に血流が流れリラックスできたのが理由としてあげられます。

    施術後には疲れが取れましたや、頭がスッキリしましたなどの報告も頂いております(*^^*)

    今日はあいにくの雨ですが、雨の日こそしっかりアロママッサージを受けて
    自分の心と身体を元気にしてみるのもいいかもしれませんね(*^^*)

    僕は施術の際毎回しっかりアロママッサージをするので
    アロママッサージが好きな人は僕を指名してみるのもありかもです。
    僕の施術にご興味ある方はまずはDMからでもご連絡お待ちしてます(^^)


    流星のご指名お待ちしております(^^)

    Peace of mind 流星








流星の写メ日記一覧