【自分を天井から見下ろす】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 自分を天井から見下ろす
    流星
    自分を天井から見下ろす

    おはようございます。

    ピースオブマインドの流星です。
    最近涼しくなってきましたねー(*^^*)

    本日のタイトルは
    自分を天井から見下ろすです☺️


    最近、僕が意識していることは
    自分を客観的に見て、他人からどう見えるかです。

    たまに、これ言わない方がよかったなー
    もしくは何で言わなかったのかーとかありませんか?(T . T)
    それは人と会話している時に自分本意に
    会話しているのが原因だと考えられます。

    だから僕は普段人と会話しているときに
    客観的に見て自分がどう見えるかを意識して、お話しする事を心がけています。

    ですがこれを実践しても上手くいかないときもあります笑笑
    その時は疲れてるのかなーと我に返って、休息を取るようにしています笑笑

    人と会話が上手くいかないという方はよかったら実践してみてはどうでしょうか(^^)

    Peace of mind 流星




流星の写メ日記一覧