【食欲の秋】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 食欲の秋
    流星
    食欲の秋

    こんばんは!
    ピースオブマインドの流星です。

    皆さんはよくご飯を食べますか?
    僕は普段からめちゃくちゃ食べます!
    一日四食食べるくらい大食いです。笑笑

    めちゃくちゃ食べるけど
    体重は現在61kgと平均よりも少し痩せてます☺️
    身長が180近くあるので平均だと68kgぐらいです。

    僕は海鮮料理が好きでお刺身やお寿司が大好物です。
    和食が大好きなので日本人に生まれて良かったと思います笑笑

    実は僕は以前は通訳の仕事を少しやってたので、
    海外の友人を日本に招く機会がたまにあり
    日本に来た時は定番ですがお寿司屋さんに連れて行ってあげます(*^^*)
    海外の友人もお寿司が好きなようで日本の食べものはヘルシーで美味しいと言って下さいます笑笑

    皆さんは好きな食べものはなんですか?
    よかったら教えてください?

    Peace of mind 流星




流星の写メ日記一覧