【リアル心理テスト】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • リアル心理テスト
    えでぃ
    リアル心理テスト

    こんびんびんわ!
    えでぃです。




    先日、5年ぶりくらいに自動販売機でジュースを購入しました。



    なぜか無性におしるこが飲みたくなって、ふと自販機を見たら、そこにおしるこがあったんです。




    これはもう運命!おしること宇宙で繋がったと思った瞬間でしたね!




    で、購入したんです。
    ボタン押したんです。




    そしたら、自販機についてるスロット的なやつが揃って、当たり!もう一本!!




    てなったんです。





    皆さんこうなったら、何を選びます??




    普段買わないものを選びますか??
    それか他のお気に入りのジュースを選びますか??






    僕は、その時のおしるこの缶の量では足りないと思い、
    もう一つおしるこのボタンを押しました。






    そして、






    後悔しました。







    あーコーヒーにすればよかった。










    あなたはどう思いますか??








    これは、あなたがセラピストとのデート終わりに女風ユーザーの友人の方から、
    「利用料出すから、もっかいいっちゃいな!」と言われた時の行動と同じです。
    知らんけど。



    気になっていたセラピストに会う?
    普段なら利用しないセラピストに会ってみる??
    バイバイしたセラピストをもう一度呼ぶ??




    利用の仕方は貴女次第なので
    こっちにしたらよかったぁー!!
    って思わない様にしたいですよね。



    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧