【誠意と性意は伝わる】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 誠意と性意は伝わる
    えでぃ
    誠意と性意は伝わる

    こんにちは!えでぃです。




    海外から旅行で来てくださっているお客様にお会いした時のこと。


    色々あって、その方はご機嫌ナナメでした。


    笑顔になって帰っていただきたいので、
    とにかく誠意を持って尽くそうと思ったわけです。


    日本語も英語もカタコトで、お客様の翻訳アプリもとにかく使い勝手がわからない。


    僕も英語は大学以来ほぼ使っていないので、
    日常会話レベルでしか話せないのです。


    こんな時こそ、ボディーランゲージ!!!


    上半身を使って何とか会話しました。
    ええ上半身を使って。主に手を使って???


    最終的には笑顔で、

    「Thank you!! I'm so happy!!」

    と言っていただけてよかったです。



    誠意が伝わったのかな。
    セラピストだから性意の方も伝わったのかな??


    性意ってなに??勝手に降りてきたワードなんで僕もよくわかっていません!




    とにかく性に対する関心は世界共通なのだなーと思いましたとさ。


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧