【日常に刺激を】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 日常に刺激を
    えでぃ
    日常に刺激を

    こんびんびんわ!

    あたおかえでぃです(°▽°)


    今日、CANDYの代表とのミーティングで、


    「このお仕事で刺激を受けてください!」

    とメッセージをいただきました。



    平凡で刺激がない、それはそれで平和でいいのかもしれない。
    それがいいという意見に対してとやかく言う気はないです。


    でも、刺激がある生活の方が、個人的には好き。
    刺激がないのって、人生を生きているなぁって気がしないんよね。



    僕は今まで生きてきて失敗しかしてない人生やったと思うけど、それっていろんなことを学んできたとも思ってる。



    成功体験からも、こうやったらうまくいった!て学べるし、失敗からももちろん学ぶ。



    セラピストとしても、お客様から学ぶこと、CANDYの運営の方々や仲間のセラピスト、他店様からも学ぶことが多い。


    それが刺激にもつながってるし、そういう刺激に興味があってこの業界に踏み入れたというのもある。



    個人的に柔軟??内側に一本硬い芯は持ってるけど、外側ふにゃふにゃというか笑
    あんまり我を貫き通すことをしないんよね。
    人の意見は一旦受け入れる。咀嚼する。そしてそっちの方がいいかと思ったら行動する。
    やってると思っても出来てなくてまた指摘受ける。。。

    それも全て、自分にとっては刺激。



    今一度、刺激を求めることの大事さを改めて気付かされました。
    初心に戻れた。初心に戻ることの大事さを気づかせてくれる存在に感謝です。


    日常にも大小あれど刺激はあるやろうから、刺激に敏感になっておかないとね!


    というわけで、しばらく自炊したものに何でもプルダックソースかける生活やろうと思います。









    その刺激ちゃう!!!




    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧