【インドカレー屋のおっちゃんVS恵逞】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • インドカレー屋のおっちゃんVS恵逞
    えでぃ
    インドカレー屋のおっちゃんVS恵逞

    こんばんは!えでぃです!



    僕は思い立った時に朝風呂に行くのですが、

    スーパー銭湯とサウナでスッキリした後に、いつもインドカレー屋さんでランチしています。


    そのインドカレー屋の店員さんのおっちゃんに注文を言う時に、ランチセットのドリンクメニューを聞かれるんですけど、


    僕は食後にホットチャイを飲みたいと思い、伝えました。
    「食後でお願いします!」と。


    ところが中盤で、さぁナンをお代わりしようかなと思った時、おっちゃんがホットチャイを持って来たのです!!!




    いやいやいや!!これから後半戦スタートやから!!
    まだまだ食後ちゃうから!!!



    おっちゃんいわく、
    「ナンヲディップスルトオイシイヨ♡」



    そうかもしれんけど、それを言ってくれるのはありがたいけど、
    それをしたい気分じゃなーい!!!

    チャイはあったかいのが美味しいので、
    その時はちょびっとがっかりしながら食中のチャイを飲んだのでした。




    時が過ぎ、またそのカレー屋さんに行くことになったえでぃ。


    「ドリンクは食後にまた注文します!!」


    よし、言った。言ってやったぞ。

    これでおっちゃんは途中でチャイを持ってくる
    ことはあるまい。



    中盤、、、

    「ドリンクハドウシマスカ??」

    「後で注文します!」




    おかわりしたナンを持って来て、、、

    「ドリンクハドウシマスカ??」

    「後で注文します!」




    おかわりしたナン(2枚目)を持って来て、、


    「ドリンクハドウシマスカ??」

    「後で注文します!」




    おかわりしたナン(3枚目)を持って来て、、


    「ドリンクハドウシマスカ??」

    「後で注文します!」




    そのナンを食べてる間、


    じーーーーっと見ているおっちゃん。



    ナンを食べ終わってから、

    「ホットチャイお願いします!」



    何か言いたそうにチャイを出してくださいましたとさ。



    皆さんも、インドカレーのお店で食後のドリンクを注文するときは注意してくださいね!



    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧