【推しのビクーニャ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 推しのビクーニャ
    えでぃ
    推しのビクーニャ

    ビクーニャって動物のこと聞いたことありますか??


    最近初めて聞いた、どんな名前やねん!て思った動物なんですけど


    アルパカやラマの仲間で、シュッとした小顔なのに目がくるりんって大きくてめっちゃ可愛いんですよ!


    アルパカとか好きな方なんで一眼で惚れた!!



    この子をぜひ知ってほしい!!!ビクーニャ!


    なんかびっくりしてる猫ちゃんみたいな第一印象だぞ!ビクーニャ!


    アルパカの仲間って聞いて、もう絶対かわいいやんって思ってたぞ!ビクーニャ!


    ビクーナとかビキューナとかいろんな呼び方あるみたいやけど、いちばんビクーニャがかわいいぞ!ビクーニャ!



    そんな女風とは全く関係ない、推しを広めたいだけの日記でした!


    ビクーニャ!!




えでぃの写メ日記一覧