【大喜利ふたたび】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 大喜利ふたたび
    えでぃ
    大喜利ふたたび


    昨日はコラボ大喜利キャスありがとうございました!!
    キャスで大喜利したの久しぶり!!キャスで大喜利自体レアやと思うけど!笑


    MEN'S OSAKAの由彦さん、朱音さん、ありがとうございました!
    当日参加できなかった睦月さん、残念です。。


    共催のぴゅあらばさんありがとうございました。
    見てくださってコメントしてくださった皆さんもありがとうございます。



    そして、誘ってくれたCANDYOSAKA拓也くん、ありがとうございます!



    お二方とも最高のボケでした!!
    MCの由彦さんの進行も素敵でした!
    由彦さんも朱音さんもすごくフランクで喋りやすくて、終始緊張せず楽しめました。
    まぁ、大喜利あるあるで自分や他の人が言ったボケあんまり覚えてないという。。


    ただ
    こういう素の場面ですっとあたおか出しきれんなぁ、、
    ビジネスあたおかになってまうな、、
    なんか紳士っぽいボケが出てしまったな、、
    まぁ楽しかったのでよしです!!(^∇^)



    見逃した方は下記URLから
    録画を見れると思いますので、
    URLをコピーして適当なWebサイトに貼り付けて
    見てくださいね!!(ここだけ丁寧)

    前編

    https://t.co/mqSgt9aU96

    後編
    https://t.co/tmyrdFZDVV




    ediediediediediediediedidi

    恵逞(えでぃ)
    X → @candyosaka_Edi
    公式LINE→ https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram→ https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    ediediediediediediediedidi




えでぃの写メ日記一覧