【幾何学的錯視キャスやります!】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 幾何学的錯視キャスやります!
    えでぃ
    幾何学的錯視キャスやります!

    8/24(木)21:00〜

    幾何学的錯視キャスやります!

    いやどんなツイキャスやねん!
    きかがくてきさくしきゃすって!!

    しかもそんな先の日にあんま決めへんやろ!


    いやいや、それには理由があります!!


    それは至ってシンプル!

    この日は全国で花火大会が無く、お盆明けのお仕事が落ち着く方が多いと思うからです!!


    ワタシの仕事にはお盆とか関係ねーよ!て思われた方、
    申し訳ございません。。。

    僕は幾何学的錯視に興味が湧いて心理学を学んだみたいなところがある変人なので、初めての方もそうでない方も、これは何が見えるー??どう見えるー??とかきゃいきゃい言いながらツイキャスできればと思います!!


    よろしゅーおなしゃす!!


    えでぃ
    X→@candyosaka_Edi
    公式LINE→ https://lin.ee/xPPCHs




えでぃの写メ日記一覧