【それマジ?パネマジ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • それマジ?パネマジ
    えでぃ
    それマジ?パネマジ

    おはようございます!えでぃです!


    パネマジってあるじゃないですか??
    パネルと実際に会ったら全然ちがうやん!
    てやつ。



    ある時僕は、期間未定で自分のパネル写真を
    ジョーダン(ダンスのポージングで片手で逆立ちしてるやつ)にしてみました。
    ある意味パネルマジックになるかなと思って。



    ほわんほわんほわんほわ〜ん
    (以下妄想)



    いや1人だけ変なやつおるやん!
    なんかおもろいから呼んでみよ!

    試しにお願いしたデートでは
    めっちゃ話しやすくて楽しい!
    今度はマッサージお願いしようかな!

    マッサージもめっちゃよかったぁ〜!!!





    ほわんほわんほわんほわ〜ん
    (以上妄想)



    というマジック。笑



    ある時、Twitterでとある方から
    DMをいただきました。





    「パネル写真、上下逆に投稿していませんか?」





    、、、それマジ???




    いやいやいや、上下逆にしてもよくわからんポーズの写真には変わりないでしょ。。



    、、、ぱねぇ。




    あれ?パネマジって

    ぱねぇマジック?あれ?






    ちなみに、その方とはそれっきりでした。




    えでぃ
    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧