【えでぃのあたおか習慣】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • えでぃのあたおか習慣
    えでぃ
    えでぃのあたおか習慣

    こんばんは〜

    たまーに投稿する、僕のあたおか習慣です!


    僕は、毎月月初の午前中に、自分の住む地域の氏神(うじがみ)を祀っている氏神神社に、お参りをしています(^^)


    住んでるところに近い神社が氏神神社という訳ではないんですけど、
    (自分の住む住所から、氏神を祀ってる神社は調べたらわかると思います)
    比較的近くにある神社である場合が多いです。


    氏神さまとはその地域の土地を守る神様。
    その神様に、「先月も住まいを守っていただいてありがとうございます」と感謝を伝えに行ってるんですね(^ω^)


    毎月するから、その年初めに参るのを初詣って言うんですよ。
    年に一回行くのが初詣じゃないんですよ。笑


    先月無事にいられたことに感謝することで、今月また頑張ろうってなります!


    これが僕も習慣のひとつでした!
    (全然あたおかと違ったな、、、)


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧