【やってみる先に発見あり!】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • やってみる先に発見あり!
    えでぃ
    やってみる先に発見あり!

    おはようございます!

    写真でこれなんやねんと思った方すみません(笑)


    ツイキャスの配信で、何かバーチャル背景使おうと思って、
    今マリオの映画やってるしマリオ風のやつにしよと思って、
    以前、クッパを倒せ!エディオブラザーズ!!て企画やって、

    その企画で作った画像を使おうーって思ったんです。

    まぁその画像自体も突っ込み所満載やと思いますが、、、


    バーチャル背景ってAIが人間を感知するから

    人間?人間じゃない?どっち??
    てなる物体は背景と同化したりしなかったり
    するんですよね。


    で、その時緑色のマスクしてたんですが、
    そのマスクが黒くなったり緑になったり、、、
    そして背景にある火の海に架かる吊り橋?が
    ちらちら写ってたんですけど、、、


    それが歯みたいに見えて、
    笑ゥせぇるすまんやないか!てキャスを見てくださった方に
    突っ込まれたりしました。


    楽しかったです。
    色んなバーチャル背景にしたら面白い現象起こりそう。笑


    ツイキャス現場からは以上でした。


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧