【既に頑張ってるよ⭐︎】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 既に頑張ってるよ⭐︎
    えでぃ
    既に頑張ってるよ⭐︎

    こんばんは⭐︎
    えでぃです(⑅•ᴗ•⑅)



    同級生で頑張り過ぎて心の病にかかってしまった人がいます(´๑•_•๑)



    向上心は時として超えられない壁にぶつかって倒れてしまうもの(´・・`)


    そんな人を増やしたくないです。
    ゆるく生きよう。そういうスタンス。




    頑張って奮い立たせてヘトヘトになっている後輩が目についたので、いつも言ってるこの言葉をかけました。



    お風呂上がりでも寝る前でもいいから、全身鏡で自分を見て、自分をそっと抱きしめてあげて。
    そして「俺いつもがんばってんなー、えらいなー」と声をかけてあげて。

    って٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


    自分に素直になって自分と対話すると、必ず答えてくれるから(´ε` )♥


    そこから自分にとって正しい動き方ができるかもね✩.*˚




えでぃの写メ日記一覧