【良い言い訳】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 良い言い訳
    えでぃ
    良い言い訳

    こんばんは!
    えでぃです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    以前も書いた記憶がありますが、

    「迷ってるなら、やったほうがいい」


    これは本当にそうだと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


    今回は特に、やってみたいけど不安、、とかそんなときをイメージしてください⭐︎



    例えば、
     


    「女性用風俗試してみたいけど、どうしようか迷う、、、」というふうに不安に思われる方もいらっしゃいます(´・ ・`)



    そんなとき、GO!ではなかなか踏み出せないこともあるんじゃないでしょうか??(´・・`)


    けどそんな方に言いたいのは、



    「利用した方が『忘れかけていた女性である喜び』を実感されている」


    というコメントをよくされている、ということです!!



    だから絶対試す価値あり!とご自身に
    「良い言い訳」を聞かせてあげましょう|ω・)و ̑̑༉


    何でもそうで、迷う時に一歩踏み出せるポジティブな言い訳を自分に用意してあげるとよいです(▰╹◡╹▰)




    僕も貴方に「良い言い訳」を伝えて一歩踏み出すお手伝いをしてさしあげたいと思ってます✩.*˚(≧ω≦)


    女風のことに限らず、、、
    お気軽にご相談くださいね★★




えでぃの写メ日記一覧