【女風ドラマ化】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 女風ドラマ化
    健二
    女風ドラマ化

    これを聞いて、単純にどんな内容か興味がある。
    で、はじめに感じたことは、認知されるのは前提としては良いのかなと思う。

    一方、ユーザーさん目線からすると、

    パートナーに疑われて揉め事になりそう、
    セラピストの質が下がる、
    身バレしそうだからアカウントに鍵をする、
    ひっそり利用したかったのに出来なくなりそう、

    などの悩ましい問題も出てきそうですね。とは言え、

    質の高いセラピストが入ってくる、
    パートナーと性についてポジティブに話すきっかけになる、
    大きく言うと女性の性的な欲求の社会的理解、

    と言うことが起こりうるかもしれない。

    関係者にとって、いい事とそうでない事があると思う。
    そんな状況にも対応して、これからも自身の考えを皆さまに発信していければと思っています。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧