【さり気なくありたい】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • さり気なくありたい
    健二
    さり気なくありたい

    よく行くコンビニ定員さんがめっちゃカッコいい外国の方で、
    あり得へんくらい愛想がいい、こっちまでホッコリしちゃうくらい。

    そこで感じたのは、この方はホンマに心から自然体でそう振る舞ってるってこと。
    なんの嫌味もなく、純粋そのもの。きっと、こう言うお仕事の時以外にも、例えばデートの時なんかは女性を素敵にエスコートするんやろうな、友達が悩んでたら真剣に悩み相談乗ってあげるんやろうな、とかイメージ出来るんよね。

    女風でのお客さまへのおもてなしはもちろん、ホンマもんの自分磨きをしていきたいた思う。きっと、そう言った本質が何事へも繋がってると感じています。

    皆さんに本当の「おもてなし」をお届け出来るよう、精進して参ります。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧