【される側 or する側?】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • される側 or する側?
    健二
    される側 or する側?

    皆さん、プライベートでは、どちらの経験もあると思います。こと、女風においてはどうだろうか?

    たまに聞かれることがあるんです、
    「女性側からセラピストにするっていうのはOKなんですか?」
    という風に。

    答えは「はい、OKです。」なんです。
    では、なぜ疑問を持たれるのだろうか?

    それは基本的にセラピスト側が「マッサージをする側」だからだ。
    セラピストがされる側となるのがNGと言ってるんではない、ルール上認められているが、あくまでサービスを提供する側、言い換えると、奉仕する側にいるんです。
    だから、積極的にセラピスト側から「こうして欲しい」とリクエストすることはあまりしないんです、変に強要する事になりかねないので。

    一方で、様々な性の嗜好があるのも事実。逆のシチュエーションを好まれるケースもある。

    本番以外、個々のセラピストなNGプレイ以外は基本的に何でも問題ない。

    だからこそ、恥ずかしがらずにどんな事もセラピストに打ち明けて、女風を余す事なく堪能して欲しい、その方がきっと楽しめるはずだよ!

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧