【女の子が多い業界なんだから...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女の子が多い業界なんだから...
    拓也
    女の子が多い業界なんだから...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    最近タイムラインを見てて思うことなんですけどね、何か攻撃的というか変に尖ってたりセラピストがセラピストに物申す変なブランディングのセラピスト増えました…?


    時には大事な事は自分の身を守るためや業界の為にも言ったほうがいいこともありますけどそれなら「僕はこう思います。」みたいな角度で言ってくれよって思う今日この頃の拓也まんです( ・-・)


    そんな変なブランディングしないといけないぐらい厳しい業界なのか…?


    いや、その謎の思考回路だから苦労してるんやろな( ・-・)



    どこの業界にも一定数いますよね。


    変に尖ってたり乱暴な輩とかオラオラというかなんというか。



    「男ならこうだよな!」「男ならみんな〇〇しろよ!」みたいなお前は誰なんみたいなやつ( ・-・)



    実績もなければ歴もない人間が変に尖ったり攻撃的なのは意味わからんて。
    「かっこいい〜!」なんて10代までやて。



    だから男は嫌いやねん( ・-・)



    そういう属性の男はね???俺はね???



    時には多少言い回しがきつい事も必要なのかもしれないし精神論やら根性論も多少は必要なのかもしれないが俺らがいる環境はお前の地元ではなく社会であり"仕事"なんやからまず先に頭使えよって思う事があるわけですよ(´-`).。oO



    ましてやこの業界で言うなら女の子を相手にしてるんやからもうちょっと振る舞いやら言葉遣いやら考えて発信してほしいと同じ業界で働く者として思う時があります。


    「業界に反抗したり噛みついたり尖ってる俺かっけぇ!!」みたいなのは社会では通用しないし何より見てて女の子が一番痛いと思うやつですよ。


    男の悪い所ですよ。



    そして同じ男はもっとドン引きしてますよ( ・-・)



    女の子がいっぱいいる業界なんだからもっと優しく楽しく、男の良い所が溢れる業界であってほしいよ(´-`).。oO




    ということで今日は"女の子が多い業界なんだから…"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧