【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝
    おは拓~!!今日は4月20日土曜日!


    そうです、今日は"四つ折りの日"です!知らんけど!


    今日はとにかくなにかと四つ折りにしましょう。


    家のポストに入ってたようわからんピザのチラシも四つ折りにしたり駅前で受け取ったポケットティッシュも無駄に四つ折りにしてくしゃくしゃにしたりしましょう。


    ってちゃうねん今日は拓也まんは保育士試験の日やねん!!


    ということで四つ折りをしたくてたまらない拓也まんは現在車で試験会場に向かっております~

    もう車が便利で快適すぎて電車に乗れないよ...。


    全然自信ないけど受けないわけにはいかないしとりあえず受けてくるって感じ( ・-・)


    また半年後までにがっつり勉強するよ…多分…。


    だって女の子といっぱい遊びたいやん!!!女風の活動はやめられない!!止まらない!かっぱえびせんより女の子!!


    まぁ朝で眠いけどぼちぼち頑張ってきます!


    よっしゃ!今日も1日楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ---------------------------昼
    こんちは!拓也まんでっす!

    現在保育士の試験を受けております〜

    1科目受け終わってランチタイム!

    試験会場が大学やからせっかくやし近くの学生に人気であろう食堂の弁当を買った!


    このジャンキーな感じ懐かしい...(´-`).。oO


    大学生の頃は俺もカロリーなんて気にせずこういうのバクバク食べてたな...。


    今はもうすぐお腹が出ちゃうからなかなか勇気がいる( ・-・)


    ちなみに午前中の試験はというとぜんっぜんわかりませんでした!笑


    やっぱちゃんと勉強せなあかんなと思った...。


    昼の仕事の社長は女風してる事しらんし時間めっちゃあると思ってるからこんな結果やったら言われるやろうなぁ〜


    とりあえず午後の試験もぼちぼち頑張ります(´-`).。oO


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    今日は保育士試験1日目でした!!

    結果は...自信のほどは...


    お疲れ様ですm(_ _)m


    まぁでもいいねん( ・-・)


    今日は朝から頭使って疲れたぁぁぁぁ

    明日も試験やし(T ^ T)


    めっちゃ頭使うやん。ハゲてまうて。


    ハゲてもみんな遊んでな!!


    それから今日は車をちょっとDIYした!

    気分によって光るで〜

    拓也まんの愛車をあなた色に変えれますよ...(ボソッ)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)

    明日も頑張ろな!!


    それではまた明日(_ _).。o○


    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧