【拓也まんの得意料理ベスト3!〜拓也まん過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの得意料理ベスト3!〜拓也まん過去の日記リメイク〜
    拓也
    拓也まんの得意料理ベスト3!〜拓也まん過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 




    早速ですが拓也まんは19歳ぐらいの時に料理教室に通ってました!! 




    「え、こんなやつが!?嘘つくな実家帰れ!水まわりのトラブル増えろ!」って思った方います? 




    これでも普通に料理できるんです( ・-・)


    確かに料理教室のアウェイ感は半端なかったですが...。



    僕が通ってた料理教室では4-5人のグループで課題の料理を一緒に作るのですが僕以外みんな女の子でしたしそりゃこんなやつがエプロン付けてたら浮きますわなあ...。


    「これいつ使うんや??」と思いながらも生地をこねて無駄にパンを作ったりもしてました( ・-・)


    料理を作り終えたら一緒にみんなで食べるのですが 



    拓也まん「〇〇さんのこれ、上手に切れてますね~」 



    同じグループの女の子「◯◯さん(拓也)のこれも凄い美味しくできてますよ~!」 



    みたいな感じでなんだかんだ女子会みたいなノリを楽しんでました。




    まあそんなこんなで基本的な料理はできるのですが、今日はその中でも 

    "拓也まんの得意料理ベスト3"を発表したいと思います~!!! 




    披露する機会があるかはわかりませんがねd( ̄  ̄) 笑





    第1位:タコライス 



    これは文句なしで1位だと思ってます!! 


    タコライスは沖縄発祥の料理です! 



    学生時代に時短かつめちゃくちゃおいしいのでしょっちゅう作ってたこともあってか美味しいタコライスを作れると自負しております!マジメンソーレって感じです!知らんけど!!

    拓也まんのタコライスは大好物のアボカドを入れるのですがこれがまたよく合うんですよね(´-`).。oO 





    たまに飲食店とかでタコライスを見かけて注文するのですが、毎回「へっ!俺のタコライスの方が美味いな!!」と心の中で思ってます( ・-・)


    それぐらい自信あり!


    


第2位:肉じゃが 



    これも頻繁に作ってたので美味しく作れる自信があります!! 


    まあ肉じゃがとかカレーとかって誰が作ってもまずくはならないんですけどね…。 



    ただし!拓也まんが作る肉じゃがは一味違います。

    研究に研究を重ね、一番白米に合う肉じゃがを発見したのです!! 



    味付けの際に隠し味を入れるのですがこれは拓也まんとっておきの秘伝のレシピでございますd( ̄  ̄) 





    食べたら思わず「拓也君好き...私毎日拓也君のこと予約したい!」となること間違いなし!!


    


第3位:オムライス 



    これもひたすら作ってきた料理なので得意です! 



    とゆーか拓也まんの大好物がオムライスなのですが、元々は"美味しいオムライスを自分で作りたい!"という理由で料理教室に通ったのです。

    つまり僕を料理の道へと導いた師匠なんです。 




    当然研究に研究を重ねておりますので美味しさは保証できます!!




    ちなみに拓也まんはふわふわのオムライスよりも昔ながらの喫茶店とかで出るカチカチのオムライスが好きです(´-`)

    


ところでなんでオムライスってあんなにシンプルながらも美味しいやろね(´-`)

    オムライスを食べるたびにそのオムライスを作った人に敬意を抱くと共に、「こんな美味しいオムライスをありがとう。生まれて来てくれてありがとう」と言いたくなるぐらい最強の料理だと思っています知らんけど( ・-・)







    以上が"拓也まんの得意料理ベスト3"でした~!! 






    やっぱり自分が食べたいものを自分好みに料理できるのって楽しいですよね。 




    会社員の仕事の時だけはほぼ毎日自炊してましたが女風セラピストの活動もするようになってからはめっきり料理をする事がなくなりましたがごちそうする機会があれば拓也まんの料理魂に火が付くかもしれません( ̄- ̄) 



    お客様のご自宅でのお泊まりとかだとできるかもね!!


    イチャイチャしながら一緒に料理もいいですね!



    その後は君を料理しちゃうけど!!!とか言っちゃって〜


    お後がよろしいようでm(_ _)m


    
それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○ 




    拓也 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧