【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!

    今日は拓也まんの日やで!!

    みんなkaikanサイトのセラピストランキングを穴が開くぐらい見てな!もう穴開けちゃってな!!知らんけど!!


    今日からまた1週間の始まりやな!

    この土日は東京出張だった拓也まんは今朝新幹線に乗って先程大阪帰ってまいりました〜

    これから事務所寄って荷物取ってそのまま会社員出社します( ・-・)


    いつもなら日曜日の晩に帰ってたけど今回はテスト的に月曜日の朝に帰ってみたけどまあいけんことはないかなって感じやな!

    次回から東京出張の際は日曜日の夜以降の予約も打診があれば受けようかなと思います٩( ᐛ )و


    そんな感じでこれからお仕事ですが大阪今日雨やん( ・-・)


    ふぁぁぁぁぁぁ〜


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!!


    ちょっと事務所でゆっくりして仕事行ってきます〜


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    先程はラジオキャス来てくれた皆さんありがとうございました〜!

    本日は会社員の仕事が終わって用事で梅田にいたのですがふらっとカレー屋さんが見えたので行ってきました!


    ピッコロカレーって書いてるからてっきり食べてる途中に「魔貫光殺砲ぉ〜!!」ってピッコロに魔貫光殺砲撃たれるんちゃうかなってビクビクしながら食べてたけど大丈夫やったわ( ・-・)

    生きて帰れて良かった〜


    そんなこんなで1週間スタートしたわけですが今週は水金が大阪で空きあるのと土日は福岡行く予定してるから九州の方は拓也まんと遊んでな!!待ってるよ〜!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧