【東京出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 東京出張あざした!!
    拓也
    東京出張あざした!!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす!

    現在東京出張中であります〜

    いつもなら日曜日の夜なので帰る所ですが実験も兼ねて今日は東京でゆっくりしてから明日の朝に大阪帰ろうかな〜と思います!!


    と言う事で今回の東京出張はひとまず終了でございます!


    今回遊んで下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    次回の東京出張は来月を予定してますので3月の土日でご都合合う方はご連絡下さればスケジュール組んでいきますのでお気軽にDM下さい٩( ᐛ )و


    さて、今回の東京出張は東京らしい事した!!


    浅草橋行ってもんじゃ食べた!!


    前に一回だけ食べた事あって全然鉄板の熱なくてべっちゃべちゃやったけど今回のもんじゃ焼きは綺麗に焼けてめーーーーっちゃ美味しかった!


    これがもんじゃかって感じ( ・-・)b


    とりあえず明日からまた1週間会社員で「ふぇぇぇ〜〜」って感じやけど頑張るで!!


    あ、それから来週土日は福岡予定してますので九州の方はお待ちしておりまっす!!


    それでは引き続きよろしくお願いしま〜す!!



    改めて今回の名古屋・東京出張あざしたm(_ _)m




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧