【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は金曜日!華金やで華金!!


    今日は会社員の仕事が終わったらそのまま東京出張へ向かうので現在会社員の荷物と出張の荷物の2つを持って事務所向かってます〜


    スーツに会社員バッグとでっかいリュック背負ってるから夜逃げするやつみたいになってる( ・-・)


    ハードなスケジュールやぁぁぁ!うぁぁ興奮してきたぁぁぁ!!


    だ、誰か...ティ...ティッシュ...!!


    そんな感じで気合い入れて朝からレッドブルをぶち込んどいた!!


    今でっかい翼生えてるわ( ・-・)


    ほんまは飛んでいけるけど人間のみんながびっくりしちゃうからしゃーなし電車乗ってます( ・-・)


    東京方面へもほんまは飛んで行きたいけどなんせ人間のみんながびっくりしちゃうから新幹線乗るわ( ・-・)


    はい、という事で今日も一日頑張ろな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在会社に向かってとぼとぼ歩いております〜

    午前中は出張の荷物を置きに事務所に行ってました!

    もう荷物パンパン( ・-・)

    拓也の拓也まんもパンパン( ・-・)


    どうでもいいけどここ数日あったかかったのに今日めちゃ寒ない?

    なんかちょっと雨降ってきてるし...。

    もう〜また出張雨ちゃうん。


    東京晴れててくれ!!頼む!あったかい環境であってくれ!!


    とりあえず仕事行ってきます〜


    午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在拓也まんは名古屋へ上陸しております~



    名古屋の夜空は美しいな~


    あ、でもこの日記を読んでいる子猫ちゃんのほうが美しいぜ!


    まぁ名古屋といえばひつまぶしやひつまぶし!!!



    ひつまぶし食べてひまつぶししようと思ったけどもう夜遅いから食べれないな( ・-・)



    今週末は朝から晩までフル稼働するで!拓也まんはねーへんで!!知らんけど!!




    それから明日の朝東京向かうよ~~


    東京の皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m



    よっしゃ!今週末も楽しんで活動していくで~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな!!




    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧