【女風ユーザーさんが使う"引退"の意味〜拓也まん過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風ユーザーさんが使う"引退"の意味〜拓也まん過去の日記リメイク〜
    拓也
    女風ユーザーさんが使う"引退"の意味〜拓也まん過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 



    早速ですが前々から拓也まんは気になっていたことがあるのです。 



    Twitterでよく見かけるのですが女風ユーザーさんって女風の利用を辞めるときよく"引退"って言葉使いません?


    なんで?( ・-・)


これはセラピストになった頃から思っていました。

    まぁ理由はいろいろあると思うのです。 




    ・最初から終わり(遊ぶ期間)を決めていたから 


    ・SNS文化が特に強い界隈なので他のユーザーさんが利用を辞める際に使っていてその影響 


    ・綺麗に終わりたいから 





    おそらくこのあたりが理由じゃないかなと思うのです。 


最初にこのことを疑問に感じた時、「みんな終わりを決めてるのかな?」って思って少し寂しい気持ちになったのを覚えています。 




    もちろん"セラピストとお客様"という関係性ではありますが、人と人なので一緒にいて楽しいとか、癒されるとか、また会いたいとかっていう感情は当然セラピストにもあります。 




    なので"引退します"って言われると「もう一生会うことはない!」って宣言されてるような気持ちになります。




    本来は男性用、女性用に関わらず風俗は"娯楽"なので終わりを見据えて利用は考えず、その場の欲求で、それを満たすために利用するものですよね。 





    男性用風俗なら"一時の性欲を満たすため" 

ホストクラブなら"非日常を楽しむため"、"気分を上げるため" 

などなど... 

もちろん好きな人ができてその人に会いたいからっていうのもあると思いますが、本来はこういった一時の欲求を満たすために利用しますよね。


    だからセラピストを始めた頃は凄い疑問に思っていたのです。 

"引退"っていう言葉を使うってことは基本的には今後一切利用しないってことですし、特に娯楽にゴールを決めることなく、欲求を満たすための1つの手段として、気軽に利用したりしなかったりを選択しないのかな?って。


    


もちろん価値は全然違いますが理屈はスイーツとかと一緒なんじゃないかなって。 



    「ご飯食べてなんか甘いもの欲しくなってきたな~ケーキ食べようかな?でも太るし食べたいけど今日は我慢するか。」 

みたいな感じでその時の欲求に応じて利用して満たすか、はたまた我慢するか気軽に選ぶもんじゃないのかなって。


    ダイエットしたいとか健康の為っていう明確な目的があれば別ですが、特に理由もなく「今日からスイーツ食べません!」って宣言しないですよね? 




    なので女風の話に戻りますが元々ゴールを決めていた場合は別として、理由もなく"引退"って言葉に拓也まんは引っかかっていたのです。 





    ただそれなりに長くこの業界で活動してきてその理由が少しわかったような気がします。 



    それは、女性ならではの"性を満たす欲求だけでなく、心で繋がっているから"なのかなと。 




    当然指名しているセラピストに対して大なり小なり好意があるからその人を指名してますよね。


    

"好きだからこそこれ以上続けていたら苦しくなる"

    
"その人といろいろあったけど好きだから綺麗に関係(女風)を終わりたい" 





    意識せず"引退"っていう言葉を使っている方の中にもきっとこういう理由があるんじゃないかなって思うのです。


    
じゃなきゃわざわざ「もう利用しません!」って宣言しないですもんね。 





    さっきの話で例えるならば、そういった方にとっては女風はスイーツではないのかもしれません。 




    その時は満たされるけど、使えば使うほど毒になる"タバコ"と言ったところでしょうか。

    


でも女風をスイーツではなくタバコにさせるのもセラピスト次第だと思うのです。


    


少なくとも僕は先ほどお伝えしたように女風を無毒かつ欲求を満たす"スイーツ"として気軽に捉えてもらいたいと思ってますし、そういったものにするのがセラピストとして目指すべきところだと考えています。 




    きっとその方が関係性もずっとずっと長く続きますしね。 





    当然のことながら利用すればするほど悪影響になるようなものにはしたくないのです。


    そして、女風をタバコのように捉え、辛いことがあって"引退"という言葉を使う方に対しては、「飲みすぎはよくないけどたまには飲もうかな?」って思える"お酒"のような捉え方に変えていきたいのです。


    話が長くなりましたがセラピストになってずっと疑問に思っていたことと、最近なんとなくわかってきた拓也まんなりのユーザーさんが使う"引退"という言葉に対しての考えでした~!! 





    どう?そんな感じ?( ・-・)


    

それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○ 






    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧