【大事なお知らせ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 大事なお知らせ
    拓也
    大事なお知らせ

    少し真面目なお話をさせて頂きます。


    結論から申し上げますが、今後は"ご予約関連のDMのみ返信をする"方向で活動致します。


    お会いしたことの無い女風ユーザーさん、過去にお会いしたことのあるお客様、現在もお会いして下さっているお客様、全ての方に対していわゆる"雑談DM"は出来かねますのでご周知をお願いしたいのです。


    理由としてはいくつかありますが、一番の理由は体が限界なのです…。


    セラピストとして活動して2年弱、今まで過去に何度も思ったことですが、わざわざ言うことでもないので言いませんでした。


    ただ決して多くはないのですがやり取りを催促されたり、やりとりが頻繁にできないからという理由でモヤモヤされたり場合によってはキャンセルされる方も中にはいらっしゃいます。


    そうなると他のお客様にもご迷惑がかかってしまうのはもちろん、何より僕自身がこれ以上我慢するのは、自分の性格上この仕事を続けられなくなると判断したからです。



    少し長くなりますが、この日記では僕の気持ちや本音を、少なくとも僕と関わっている方には理解して頂きたくて書いています。



    この女風という仕事は楽しいし、とてもやりがいを感じています。

    普段落ち込んだりしない僕ですが、そんな僕でもこの仕事をしていて嫌になることは少なからずあります。


    その一つが、今回の"雑談DM"です。



    こういった内容を発信するセラピストは少ないので、それなりにこの業界で長く活動させてもらっている僕が代表して言いますが、正直返事の催促やそれが理由で、モヤモヤする方とのやりとりは、セラピスト自身もしんどいしモヤモヤするのです。


    お客様に対してではなく、自分自身の歯がゆさに対してしんどいしもやもやするのです。


    まだお会いしていない方なら「自分には合わない方だな〜」って割り切れますが、何度もお会いしている方や、仲の良い方に対して「じゃあ合わないですね~」みたいにさらっと言えないし、僕に関しては性格上気にしてしまうのです。


    気持ちは凄くわかるだけに、辛いんです。



    僕は普段会社員の仕事をしています。
    いわゆる"兼業セラピスト"ですが、"兼業"といってもいろいろ働く環境が違いますよね。


    女風がメインで別でアルバイトをしている人だって"兼業"ですし、女風をしながら別で自営業をしている人だって"兼業"です。



    僕に関しては土日祝が休みで、平日の朝9時-残業含め19時頃まで働いている会社員です。


    女風の出勤は仕事が終わった20時からか、本業が休みの土日祝の朝から晩まで出勤しています。


    最近では遠方へ出張をする機会も増えました。


    それを今回の話の引き合いに出すつもりはないですが、基本的に1年を通して休みはありません。



    それでも接客はもちろん普段のSNSの活動も一度も手を抜いたことはなければ、しんどいと思ったこともありません。


    この仕事が楽しいし好きだからです。


    だからこそ自分の意志で出勤をあげていますし、当然ですが接客は常に全力です。


    ただそんな活動スケジュールの中で、マメにやりとりをするのは体が限界なのと、物理的にどうしても時間が足りないのです...。


    本業が終わって女風の予約が入っていない日や、土日祝でも詰め詰めの予約じゃない時など、まとまった自由時間はあります。


    ただその時間で仮眠をとったり美容院や病院へ行ったり日用品を買ったり事務所でセラピストと交流をしたりその時間内でできる趣味を満喫したりしています。


    その時間を使ってこういった写メ日記のネタやツイート、自撮りやツイキャスの配信、その他SNSの活動もしています。


    今まではそれでも僕なりに本業の小休憩や移動中、寝る前などを使って返信をしてきました。

    先日公式LINEを始めたのもその理由の一つです。


    ただどうしてもそんな環境で働いているので頻繁に返すことができないのです。



    僕もこんな事説明することでもないと思うし、わざわざ言うことでもないのですが、返信を催促されると気にしてしまう性格なので「他で時間を削った方がいいのかな。」と考えたり、それが理由でキャンセルになったりすると、自分の至らなさが凄く歯がゆいのです。


    僕は兼業でもこの仕事は同じぐらい熱量持ってしているし、専業のセラピストに負けないぐらい日々活動はしているつもりです。


    ただ物理的に使える時間はセラピストの働き方や環境によって差はあるんです...。


    「他のセラピストはやりとりがマメでその人が気になって~」とか「ツイートはしてるのにDMの返信が~」とかって言われると正直やるせない気持ちでいっぱいなんです…。


    この業界、実際会ってみたはいいけどSNSではいい顔してるのに行動が全然違ったなんて話もよくタイムラインで目にするし、接客においてルール違反をして評価されているセラピストがいるのもまた事実です。



    これは完全に僕の愚痴なのですが、たまに「真面目に活動していても結局評価されるのってそういう人間なのかな。」って考えてしまう事があります。

    お客様にこそ見せませんが「結局そーゆー人が良いんだろうな。」って卑屈になってしまったり「接客内でしか話せない俺よりやりとりいっぱいできるセラピストの方が良いんかな。」ってヤキモチを妬いてしまう性格なんです。


    それでも自分を好きでいてくれたり応援してくれたり、評価してくれている方がいるからこそ自分も「このスタンスでも評価してくれる人がいるからいいんだ。」って思えて頑張れての今なのです。

    今会って下さっている方が、僕のことをどう見ているかはわかりませんが、そんな事を繰り返して今日まで活動してきました。

    見せないだけで嫉妬や落ち込むこと、嫌になることはユーザーさんと同じように僕だってあります。


    それだけに自分の性格上、自分のスタンスや働く環境に対して合わせてあげられない不器用な自分にあほらしくなって「もういいや。」ってなりかねないのです。


    「寂しい思いさせてごめんね。」って寄り添うのは簡単ですがそんな甘い言葉は相手に対しても失礼だし、何よりDMでのやりとりは女風の利用においてセラピストの義務ではないだけに、許容して間違った利用の仕方をしてほしくないし、僕に会っていない方でもこの日記を通して、そう思っているセラピストもいるということを知って頂きたいのでこういった発信をしています。


    僕は性格上甘い言葉をかけるタイプではないし、割と間違っていると思ったらはっきり言うタイプです。


    それだけに誤解もされやすいですが、他のセラピスト以上に真剣に相手の事を考えている自負だってあるし、甘い言葉をかけなくても接客内での行動で示すし何より大前提で相手を尊重して大事にしているつもりです。

    過度な営業をかけることもなければ独りよがりの接客をしたこともありません。

    一人ひとりお客様の意見を尊重して真剣に向き合っています。



    長々と書きましたが、「完全に返しません!」というよりは、こう断言しておくことで、「基本的に雑談DMは返さない人」っていう認知をしておいて頂きたいのです。


    気を遣い過ぎる性格がゆえに「返さないとな…」って思いながら活動するのが正直しんどいのです。


    最近では本業の仕事中でも「返さないとな…」っていう気持ちになっています。

    これは今後健全に働いていく上でよろしくないと判断したので今回のような発信をしています。



    語弊がないように言いますが、DMのやりとりが嫌とか業務的にしているということではありません。


    僕のこの仕事での集客活動のメインはSNSでの投稿なので、優先順位がそっちなのです。


    なので僕の働く環境、働き方を既に関わって下さっている方、これから出会う方はご理解頂けると幸いです。


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧