【クールセラピとお笑いセラピどっちが良い?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • クールセラピとお笑いセラピどっちが良い?
    拓也
    クールセラピとお笑いセラピどっちが良い?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و



    今日は"クールセラピとお笑いセラピどっちが良い?"というお話です~!!



    ふと「ユーザーさんはどっちが好みなんやろ?」って考えてたんです。


    例えばクール系セラピスト。



    色気や妖艶さを感じて、"性"を扱うこの業界においては有利ですよね。


    ただそこが目立つと、施術以外の会話などで、「話せない人だったらどうしよう…。」とか「そっけなかったらどうしよう…。」と不安に思われる方もいると思います。



    一方でお笑い系セラピスト。


    施術以外での会話やデート利用の場合など、楽しませるという接客スキルは同様にこの業界においては有利だと思います。


    ただそこが目立つと、"性"をイメージしづらかったり、「グイグイ来られたらどうしよう。」と不安に思われる方もいると思います。



    もちろん本来はケースバイケースで使い分けているセラピストが大半です。



    SNS上ではクールに見えるセラピストでもデートの時はお喋りだったり、逆も然りで普段お喋りなセラピストでも施術の時は静かだったりすると思います。



    ただSNSの難しい所が実際に会って話していないからこそ、表面上の情報だけでその人をイメージして、そこまで深い部分を想像することって少ないように感じます。


    例えば僕に関しては、最近はSNSやキャス上では"ボケたりよく喋る人"というイメージを持たれていて、会った方に「拓也君って施術中は静かなんだね!」と言われることがあります。


    僕ももちろんケースバイケースです。



    接客時はよく喋るしふざけます。


    一方で施術時はしっとり静かな空間を作ります。





    なのでシンプルにいうと入り口であるSNS上での見せ方は"クール系"か"お笑い系"のどっちがこの業界においては良いんだろうって話です!!



    皆さんはどっちのタイプに魅力を感じますか?



    気になるので教えて下さ~い!!




    拓也


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧