【セラピデビュー当初から言い聞かせていること】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピデビュー当初から言い聞かせていること
    拓也
    セラピデビュー当初から言い聞かせていること

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は4月一発目の平日ですね!

    ということで土日休みの会社員拓也まんにとっては今日から新卒社員が入社してくる日だったのです。

    いつも以上に電車も混んでてリクルートスーツの子たちでいっぱいだったし、お昼によく行く定食屋もいつもより混んでました。


    新卒社員は全員拓也まんが持っている部署に配属になるため、職場では一番交流がある立場なのですがいつ見ても新卒はいいですね...

    26歳、生意気ながらも親心というか可愛いな~とか立派に育てないと!って思うものです( ̄  ̄)


    緊張してたり不安そうにしてたり、「頑張るぞ!」っていう力強い目をしてたり…


    本業では新入社員っていう経験がないので、拓也まんは彼らをみてセラピストになったばかりの自分と照らし合わせていました。笑


    セラピストとして活動して2年近く経ちますが、やっぱりデビュー当初は彼らと同じように、緊張や不安もあったり、「今日から頑張るぞ!」っていう気持ちでいっぱいでした。


    拓也まんがセラピストになった当初に自分に言い聞かせていたことがあるのですが、今日入社してきた新卒社員の子にそれを伝えました。


    それは、「緊張感だったり期待感だったりなんでもいいから今の気持ちを覚えといて。すぐに何でもできるようになろうってことよりも、1年後、当時の自分以上に緊張感や期待感を持って仕事ができていると思えるように日々過ごしてみて。それを毎年続けられたら勝手に後から結果だとか出世だとかはついてくるし給料も上がって長く楽しく続けられるから。」って伝えたんです。



    シンプルに言えば去年の自分よりも緊張感や期待感が持てるように過ごせよってことです( ・・)


    これは会社員の仕事もこのセラピストの仕事も僕自身が自分に言い聞かせていることです。


    仕事に関わらず日常生活だってそうだと思います。


    「去年の自分より楽しく!」って思って日々を過ごすから毎日充実するし、楽しく生きれると思ってます。


    そういった意味では、非日常、いろんな経験や刺激、あなたの日常に変化を与えてくれるのがこの女風の世界だと思います。


    その人の日常が明るく楽しくなるためのスパイスとして、女風を利用してもらえたら幸いです。


    ということで今日はそんな初々しい日を思い出す1日でした。



    にしてもデビュー当時と1年、2年後のセラピストのパネル画像やツイートや自撮りなど見比べてみたらめっちゃ面白いですよ!笑


    今自分が指名しているセラピストでそれなりに長く活動している方がいたらぜひ見せてもらってみてくださいね~笑



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧