【拓也まん羞恥プレイに負けない!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん羞恥プレイに負けない!!
    拓也
    拓也まん羞恥プレイに負けない!!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    現在脱毛に通っている最中の拓也まんなのですが、今日は"男ならこーゆー時あるよね"っていうお話です!


    まず初めに全裸で紙のティーバックみたいなのを履かされる所からスタートです。

    そしてその状態で手術台みたいな台の上に寝転がるのです。

    そうです、脱毛は開幕から羞恥プレイの始まりなのです。

    全裸に紙ティーバックというシュールな恰好で仰向けの拓也まんを見つめながら淡々と注意事項の説明をするのです。

    だからこちらも「はい、はい、へい、はい」とちょいちょいバレずに相槌を変えるゲームをして楽しみます。


    その後は女性の方が2人がかりでシェーバーみたいなので全身をさわさわ当ててきます(剃り残しがないよう全身を剃っている)

    これがめちゃくちゃくすぐったい!!なんなら脱毛の痛みよりも辛い!笑

    元々ちょっと触られただけでもびくってなるぐらいくすぐったいのが苦手な拓也まんなので、この時間はほんと地獄なのです。

    笑わないように歯を食いしばり、全身に力を入れてひたすら耐えの時間です。

    ※過去にツボに入って我慢できず「くごぉ!!」みたいな発したことのない奇声をあげてしまい変な空気になったことがあります。


    その後は紙のティーバックを横にずらし、拓也まんの拓也まん(以下拓也まんジュニア)が横からこんにちはさせられます。


    そう、問題はこの後なのです!!


    こんにちはさせられた拓也まんジュニアを、ウェットティッシュみたいなので拭くのです。

    これはもう生理現象で危ないんです…拓也まんジュニアが今にも立ち上がろうとしています。


    ♪さぁ立ち上がぁ~れぇ~

    状態です。


    ここで拓也まんが思うことは1つ!!

    「岡山に住んでる田舎のばあちゃん元気かな…」


    毎回それを思って精神を統一させるのです。


    なんとか耐え、さあようやく施術開始だ!と思いきやなんかあったかいぬるぬるしたローションみたいなやつを全身に塗られるのです。


    これがなんか気持ちいような気持ち悪いようななんとも言えない感覚なので、ここでも念のため岡山のばあちゃんを脳内召喚します。

    スーパーで言うところの「とりあえずふりかけ買っとくか〜」みたいなやつです。

    そうこうしてようやく施術開始!とりあえず施術は痛い!その一言に尽きます。


    そしてこの時が最後の難関です!

    いわゆるVIOの部分を当てる時なのですが、拓也まんジュニアを持って右ポジへ移動させたり左ポジへ移動させたりなんか左右にテロテロされます。


    これはさすがに田舎のばあちゃんだけではしのげない…!

    ってなるので最終奥義!

    頭の中でおしりかじり虫の歌を流すのです。


    これを流すとたいていのことがあっても拓也まんジュニアは寝てくれます。


    男は急に意図せず立ち上がることがあります。

    単純に刺激が加わると生理現象で立ち上がることもあるし、ふとした瞬間にもあります。

    会社で休憩前に急に立ち上がった時は恥ずかしくて席を立てないのでおしりかじり虫の曲を脳内で流してます。(これが結構効果あり)



    ということで今日は拓也まんジュニアを寝かしつけるお話でした~!

    あ、違う?

    男ならこーゆー時あるよねっていうお話でした~


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧