【写メ日記を投稿し続けると...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 写メ日記を投稿し続けると...
    拓也
    写メ日記を投稿し続けると...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    僕が写メ日記を本格的に投稿するようになって半年ほど経ちます。

    基本的には毎日朝昼晩の3回投稿するようにしています!


    毎日写メ日記を投稿するようになっていろいろ変わったことがあるのです。


    それは、今まで以上に、"ユーザーさんの気持ちを考えたり、想像するようになった"ことです。


    せっかく毎日投稿するなら、読んでくれる人が楽しんでくれる内容や、タメになる内容を取り上げたいと思い、ユーザーさんが

    "どんなことで楽しんでくれるかな?"

    "どんなことを知りたいのかな?"

    "どんなことで悩んだり悲しくなったりするのかな?"


    というようなことをよく考えるようになりました。


    また、そのヒントを得るために、自分のTwitterのタイムラインを覗いてみるようにもなりました。


    セラピストとのほっこりするようなツイート

    少し悲しくなるようなツイート

    いろいろ考えさせられるツイート



    などなど、今まで自分が接客をした方だけでなく、たくさんのユーザーさんの思いを知るようになったのが一番の変化です。


    その思いを知ることで、「こういう人もいるからこうしてみよう。」とか「こういう接客をしたら喜んでくれるかな。」というような自分の接客を磨けるきっかけにもなったりします。


    自分を知ってもらうために始めたこの写メ日記ですが、投稿するまでの過程に一番意味があるように感じます。


    また、写メ日記を通して、自分のことを知ってくれる人が増えたことや、楽しんでくれる人が増え、自分がセラピストとして活動していく上での一つのモチベーションにもなっています。


    これらのことは、普段から写メ日記を投稿しているセラピストにしか得られない特権かもしれませんねd( ̄  ̄)


    なので拓也まんはこれからも写メ日記を投稿することでこの特権をたっぷり味わいたいと思います!


    あ、皆さんちゃんと毎日3回読んでくださいね?( ・・)



    拓也


    Twitter⇒@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧