【りょうやとしての寿命、1年】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • りょうやとしての寿命、1年
    りょうや
    りょうやとしての寿命、1年

    僕のセラピスト活動の期限を
    最近考えてたんですけれども、
    結論的にゆうと


    ・りょうやの寿命は1年



    って一旦の区切りをつけようかなと。
    まぁ、来年の4月までです。

    一旦ね。


    ってゆうのも、
    やっぱり長く続けるのも勿論良いと
    思うんですが
    今の環境に甘えてしまって


    △自分の夢であるバーを開く


    ってゆう
    目標を見失ってしまったら
    それは自分が自分じゃなくなる
    気がしたんですよね。


    【この道より、我を生かす道なし。この道を歩く】
    ー武者小路実篤 より


    つまり、
    信念を貫き通してる自分が一番かっこいい!
    って事です。


    俯瞰的に自分を見つめ直す機会は
    いつになっても必要ですね。
    自分の本質を見失っちゃおしまいです。


    僕はバーを建てるためにセラピストを
    始めました。

    (あと性的に虐めるのが好きなイタズラSの性癖が4割なのは内緒。笑)

    自分の行動理念はなんですか?
    僕は歩みを止めず、
    1回後ろを振り返る事をやめません。




りょうやの写メ日記一覧