【ラブホを女風で利用する人に対しての見解【現役ラブホスタッフ】】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • ラブホを女風で利用する人に対しての見解【現役ラブホスタッフ】
    りょうや
    ラブホを女風で利用する人に対しての見解【現役ラブホスタッフ】

    どうもこんにちは!
    現役ラブホスタッフ兼セラピストの
    りょうやです!



    僕は普段ラブホで勤務してます。
    その僕だからこそ述べれる
    △女風ユーザーへのアドバイス
    △ラブホスタッフが故の見解
    を暴露します。



    今回は、
    【ラブホを女風で利用する人に対しての見解】



    それでは
    Let's 暴露!!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【ラブホを女風で利用する人に対しての見解】

    先に一言。


    『女性の先入りは圧倒的少数派です。』



    まぁ、でしょうね。
    といったところだと思います。



    ※先入り
    部屋に1人で入り、
    後で2人目が合流するスタイル
    の利用を指します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    「女性の1人利用!?はにゃ!?まじで!?」
    ってゆうスタッフは極少数です。


    何故かと言うと、
    まぁご存知の通りフロントには
    カメラが多数設置されており
    どんなお客様が来店したかを
    確認してる訳ですが、


    やはり男性の1人利用が多い。



    女性の1人利用で驚かれない
    理由の1番はそこに尽きます。



    1日に何十組もラブホを利用する中で
    1人や2人、先入りの女性がいたとて
    なんの驚きもないです。



    「カップル…ジョセイ…カップル…
    おっ、イケメン…カップル…イイナァ…
    ダンセイ…ダンセイ…イイナァ…ジョセイ…カップル…」

    ぐらいのノリで全然気にも止めません。


    なんなら週末に来るカップルに
    嫉妬を覚える方が感情の揺れは激しいです。
    →個人的見解


    正直、1人利用で驚くのは
    新人スタッフぐらいです。

    僕は女風の存在を昔から知ってましたし
    女性を呼んでる男性1人客を
    何人も見てましたので

    初めて女風ユーザーの方を見た時に
    なんの感情もなかったです。

    あ、でも最近やったら僕は

    「あー、このセラピストSか?
    見た目はカジュアルやな。
    いや、イチャ甘Mか?Mやな多分
    んーー、犬系攻めSか?それ俺か。」

    って感じでセラピストを分析してます笑


    「ってか俺の方がいい男じゃね?
    あーなんかの間違いで
    全指名俺にこうへんかなぁ」

    とか考える方が多いです。

    つまり、
    『別に女性が1人でホテルに先入りしても
    特に誰も気にしない。』
    ってゆう話でした!



    また何かご質問等ありましたら
    TwitterのDMまでお待ちしてます♪



    Twitter
    @candyosakaryoya




りょうやの写メ日記一覧