【孫子曰く、りょうやはいい感じだっピ!】- りょうや(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

りょうやの写メ日記

りょうや

りょうや  (23)

プロフィールを表示

  • 孫子曰く、りょうやはいい感じだっピ!
    りょうや
    孫子曰く、りょうやはいい感じだっピ!

    さっきランキング見てみたら
    りょーやくん
    大阪府で60位まで登ってました!

    ッシャァ…ラッキー…(ボソッ)


    大阪府55店舗ってなかなか多いですよね
    在籍スタッフでいったら
    1000は超えるのかな?
    多分。知らんけど。


    その中で60位って嬉しいなぁと…。
    まぁ、でもTOP3には入りたいなぁ。

    有益な情報ならいくらでも出るし?
    ほら、ビジュもいいし??



    言うてる間かな〜〜〜???

    打倒、TOP3の猛者達よ。




りょうやの写メ日記一覧