【地震最近多すぎませんか!?!?!?】- まるこ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

まるこの写メ日記

まるこ

まるこ  (27)

プロフィールを表示

  • 地震最近多すぎませんか!?!?!?
    まるこ
    地震最近多すぎませんか!?!?!?


    こんばんわ、まるこです。

    ここ最近地震がすごく多いですね。

    大きな地震が来る前兆かなとか言われてたりもします。

    南海トラフは30年以内に起こる確率が80%あるらしいです。

    皆さんは防災グッズしっかり確保してますか?

    家族といざ震災が起きた時にどこに集合するかなど決めれてますか?

    今からでも遅くないので震災があった時の対策をするべきです!

    って言ってる僕は何も対策してないんですけどね(笑)

    でもほんとそろそろ大きな地震が来てもおかしくないと思うので僕もそろそろ防災グッズなど買っておこうかなと思います。

    いつ何が起きても大丈夫なように対策を練っておきましょう!




まるこの写メ日記一覧