【辛いとき、死にたいとき】- まるこ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

まるこの写メ日記

まるこ

まるこ  (26)

プロフィールを表示

  • 辛いとき、死にたいとき
    まるこ
    辛いとき、死にたいとき

    「辛い。」

    「もう無理だ。」

    「死にたい。」

    今、辛いですか?

    僕は辛いとき、1人で抱え込んでしまう事が多かったです。

    迷惑をかけたくないし心配させたくない、

    そうやって1人で抱え込んでいました。

    「何もかも上手くいかなくて

    未来にも不安しかなくて

    過去の自分に後悔ばかりで。

    何のために生きてるのかも分からなくなるくらい毎日が辛い、

    今すぐ死にたい、消えたい。」

    そうやって死にたくなる毎日。

    その時は会社員でしたが人間関係に疲れてしまい自分が壊れそうになってました。

    誰からも必要とされていないんじゃないか、

    俺は何のために生きてるんだろうか、

    仕事をする為に生きてるのなら死んだほうがいいんじゃないのか、

    そんな事を毎日考えて生きてました。

    生きるのが精一杯でした。


    本当に辛くて死にたい、消えたいと、そう思うなら

    死んだ方が楽かもしれません。

    でも、これだけは言わせてください。

    あなたは1人じゃないんです。

    今、あなたは1人だと勘違いしてるかもしれませんが、あなたは1人じゃないです。

    必ずあなたの事を見てくれてる人が居ます。

    あなたの隣に居てくれる人は誰ですか?

    友達や恋人、先輩や後輩、上司や部下、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さん。

    誰か居ますか ?

    その人に今の自分の全てをさらけだして話してみて下さい。

    必ず何かしら力になってくれるはずです。

    生きる希望が見えてくるはずです。

    もし、隣に誰も居ないのなら、僕が話を聞きます。

    なんでも話してください。

    その代わり!!!僕の話も聞いてくださいっ笑


    人生辛いことや悲しいこと沢山あります。

    でも、楽しいことや嬉しいことだって、少ないかもしれませんがあるはずです。

    頑張って生きよう。

    今は辛いかもだけど数年後、数十年後には絶対幸せになれる。


    少し長くなりましたがここまで見てくださってありがとうございました。



    どうか、みなさんに幸せが訪れますように。




    CANDY OSAKA まるこ
    Twitter→@candyosaka_mrco




まるこの写メ日記一覧