【もう少しで誕生日、、、、、、】- まるこ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

まるこの写メ日記

まるこ

まるこ  (27)

プロフィールを表示

  • もう少しで誕生日、、、、、、
    まるこ
    もう少しで誕生日、、、、、、

    こんにちわー!
    まるこです。
    久しぶりの写メ日記になります。

    僕は4月8日が誕生日です。
    あと1週間で誕生日!!!!嫌だ!!!!( ; ; )

    今年でなんと27歳になります。

    もう立派なアラサーです、、、、、

    去年は色んなことがありました。

    この業界に入って働き始めていろんな人と接しました。
    嫌なこともあったり落ち込むこともあったり
    ですが落ち込んだりすることがあってもお店のスタッフさんや
    同じキャストの先輩、何よりお客様から励ましの言葉を頂くこともあり
    本当に支えて頂くことが多かったです。

    27歳は支えてくれた人たちに恩返しができる年になればいいなと思ってます。

    これからもCANDY OSAKAの一員として頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!!!!!

    誕生日はお祝いのメッセージ待ってますね☺︎




まるこの写メ日記一覧