【未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。】- まるこ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

まるこの写メ日記

まるこ

まるこ  (27)

プロフィールを表示

  • 未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。
    まるこ
    未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。


    「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」

    堀江貴文さんが大学の卒業式のスピーチで語った名言です。

    僕は今までの人生後悔してきた事ばかりでした。

    あの時もっと勉強しとけば良かった、あの時行動しておけばチャンスを掴めてたかもしれない、たくさん後悔してきました。

    でもそんな事をずっと言ってても何も変わりません。
    過去のことを悔やんでも病むだけです。

    大事なのは今をどう生きるかだと思います。

    自分は本当に嫌な事があってどうしようもない時は映画を見たり音楽を聴いたり好きなものを食べたりお酒を飲んだりしてます。

    自分の好きなことを全力でして下さい。

    寝るのが好きな人は寝るのを全力でして下さい。

    誰かに愚痴を話すのもいいですね。
    話す相手がいなければ僕が聞きます。いつでも話してください。

    これから先自分の人生がどうなるのかなんて誰にも分かりません。

    でも自分を変えられるのは自分だけなんです。

    今を頑張って生きよう。



    人生は美しいのだから



    Candy大阪まるこ




まるこの写メ日記一覧