【親子丼………///】- 圭(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

圭の写メ日記

  • 親子丼………///
    親子丼………///


    圭です(*´ω`*)

    最近は極寒な日が続いていて死んでいましたが、今日は少し暖かくて歓喜です!
    このまま早く暖かくなって、春が来て欲しいですね。

    今月は寒いし、日照時間も短いし、寒すぎるし、気が滅入りがちだった人も多かったのではないでしょうか。気が滅入ると性欲も減退するので死活問題ですね(´;ω;`)
    是非体調に気をつけて、万全の状態で会いにきていただけたら嬉しいです!

    最近は僕も気が滅入りがちだったのでジムに行ったり、散歩したり、お菓子作ったり料理したりしてなるべく気分転換するようにしています(*´-`)
    この前は親子丼を作って美味しすぎて、自分が天才かと思いました笑

    って自分を褒めてあげて自己肯定感を高めてます!

    それでは!








圭の写メ日記一覧