【決意( ˙-˙ )】- 圭(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

圭の写メ日記

  • 決意( ˙-˙ )
    決意( ˙-˙ )


    お久しぶりです。圭です!

    最近、ツイートはなるべく1日1ツイートしていましたが日記をサボっちゃってました(;ω;)
    文章を書くのってなんだか苦手です。ゴリゴリの理系だからかな、、、。
    お喋りするのは好きですけど!!

    ということで、今回はこの場で今後の決意を書き記しておきます笑
    たぶん皆んなに見てもらえないと頑張れない!

    それは、
    「ジムに最低でも週3で行く!」
    です!!

    最近家から徒歩1分のところにジムが出来たから意気揚々と会員になってしまいました笑
    頑張ってプロテインも飲んで筋肉増やしていきます٩( 'ω' )و

    本気でクソガリ脱出するぞ♡




圭の写メ日記一覧