【アゲ○ンセラピスト】- 圭(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

圭の写メ日記

  • アゲ○ンセラピスト
    アゲ○ンセラピスト


    こんにちは、圭です(*´-`)
    突然ですが皆さんはセラピストに何を求めますか?
    セラピストを呼ぼうと思う時はどんな時ですか?

    前から写真を見ていて気になっていたからとか、見た目がタイプだからとか。嬉しいことに言っていただくこともありますが、やっぱりそれだけじゃ毎月のように、何ヶ月も呼んでくれるなんてことは無いと思っています。

    僕の個人的な意見ですけど、長く続くセラピストって、やっぱり長く続いてるリピーターさんがそれなりにいるセラピストだと思っています。

    そして一回や二回じゃなくて何回も呼びたくなるセラピストって、たまの気晴らしじゃなくて、烏滸がましいけど生活必需品のような存在になれるセラピストだと思います(*´-`)

    なので月に一回、会いに行ったら今月も頑張れる!って、
    会ったら人生のモチベーションがチューニングされるような、
    仕事頑張れるための必要経費だなって思ってもらえるような、
    言うならばアゲ◯ンセラピストのようなセラピストになりたいですね。

    それでは(*´ω`*)




圭の写メ日記一覧