【明日はみんな待望の夜勤日記やで。。】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 明日はみんな待望の夜勤日記やで。。
    明日はみんな待望の夜勤日記やで。。

    夜勤日記を待ち望んでる人は増えてきたはず、、
    (そんなわけない)爆笑

    夜勤日記を命名したのは拓也くんですが、、笑

    多分見てないから色々書きますが、、

    こうした方が面白いだろう。
    とか試行錯誤する姿勢であったり、引き出しの多さであったり、
    ユーモアはホンマに、純粋に凄いって見惚れてしまうセラピストです。

    拓也くんのモノマネでも良いから、
    悩んでるセラピストは拓也くんの真似をするべし。(ボソッ)

    そこから見えてくる道があると思うし、派生したらいいと思う。

    自己流は事故の元って言う言葉があって、
    まず、真似してみる。
    写メ日記毎日あげるとかね。

    真似もできないなら超えることは出来ないし、
    結果も出ないよ。

    これは別のことでも当てはまると思うよねー。

    眠いので、寝ます、おやすみ。

    写真はシミケン似のやつで笑




将の写メ日記一覧