【待望の夜勤日記です!!笑】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 待望の夜勤日記です!!笑
    待望の夜勤日記です!!笑

    夜勤日記とは、拓也くんが考案した、
    僕の本業の夜勤について語る日記ですアハハヽ(´∇`)ノ

    今日はね、鶴山で高圧線の張り替えとトランス工事からの、
    下伯太でトランス2箇所です。。なんやそれって感じやと思います笑

    7時半頃に全部終わるかなーって感じ。
    そっから筋トレして9時には会社出れるかなー笑

    11時半に眉毛サロンやからちょっとハードやねヽ( ̄  ̄*)チョイ

    そっから寝て、
    19時から出勤してます。。

    だいたい平日出勤してる時は1枠だけなので、

    バタバタされる心配をしている方や、前後に誰とも会って欲しくないという方には、
    安心してお会いして頂けるかなって思ってます。。

    夜勤前の仮眠にいってまいります。。

    また夜勤終わったらDM返します*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





将の写メ日記一覧