【僕のダメージジーンズが、、、】- 将(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

将の写メ日記

  • 僕のダメージジーンズが、、、
    僕のダメージジーンズが、、、

    暑くなってきたし、ダメージジーンズ履こうとしたら、

    前よりも更にダメージがあって、
    オシャレを通り越してる気がして、
    誰かと会う時には履いたらあかんよなぁってぐらい穴おっきいのがあって、
    履けなくなっちゃった( ´⚰︎`°。)

    ユニクロのダメージジーンズなんやけど、、

    今年は売ってなくて、レディースではあるんやけど、
    メンズがなくて、、

    ダメージジーンズはピチッとしてたらダサい気がして、、
    嫌やぁぁあああ、

    もうメルカリで買っちゃおかな、、
    なんかユニクロにこだわりが強いんやけど、、

    この際違うブランドの買おかなって思うけど、
    どっかにある?かな、、、


    おすすめのダメージジーンズ教えてええええええ

    もう病みそ(⑉・̆н・̆⑉)




将の写メ日記一覧