【体の歪み・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 体の歪み・・・
    ミナト
    体の歪み・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    また一週間が始まりましたね(◍ ´꒳` ◍)
    今週から寒くなるかと思いましたが、ミナトはまだまだ許容範囲でした(˶' ᵕ ' ˶)
    風邪めっちゃ流行っているので気をつけましょう♪♪

    今日は整体師っぽく身体の事について思う事を書こうと思います。
    体の歪みについてです。

    色んな患者さんのお体を診ていて、最近特に思うのは、体の歪みから病気を引き起こすということです。

    体が歪んでいる人というのは、体の内部の筋膜の捻れが生じてきます。
    この捻れが体に癒着を起こし、血行不良や病気をもたらすと考えています。

    基本的に何らかの病症を持っている人は、必ず体が歪んでいます。
    そのくらい体の歪みは、体の痛みだけでなく、病気を引き起こします。

    例えば、大きな病気である癌や心臓病や脳卒中、そして、その他どの病気であっても共通して言えるのが、体の歪みがきつく背中の筋肉が硬直を起こしています。

    整骨院でも、この人の体おかしいなと思っていたら後日、癌でしたという事はよくあることです。
    そのくらい病気は体の歪みに出てきます(^_^;)
    これはマジです(^_^;)

    なので、普段から姿勢をよくしたり、自分の体のケアをする事が大事だとミナトは思います。

    姿勢悪い人は気をつけてほしいです\(`•ㅅ•´)ノ

    ではおやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ…




ミナトの写メ日記一覧