【トリミング・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • トリミング・・・
    ミナト
    トリミング・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです‎⁦。

    今日も寒かったですね(っ'﹏'c)

    今日はトリミングに行ってきました(∪・ω・)
    じゃなくて、散髪に行ってきました。
    ミナトは髪が伸びるのがめっちゃ早いです(^_^;)

    あと最近、最寄り駅の近くにお魚の定食が食べられるお店ができました。
    魚って家で焼くのが面倒なので、食べたくなったら行こうかな(​ *´꒳`*​)
    ちなみにそのお店では過去に、魚とビールを頼んだら、ビールは定食を頼んだ人限定です!!
    って怒られました(*ノω<*)

    お気をつけください!!

    ではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧