【ブンブンブン♪・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • ブンブンブン♪・・・
    ミナト
    ブンブンブン♪・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    11月だというのに、今日も昼間は暑かったですね(^_^;)

    そして今日は整骨院にスズメバチが入ってくるという大事件が起こり、大パニックでした。
    そもそも扉を開けっ放しというのはどうかと思いますが(^_^;)
    というか、大阪市内にスズメバチが居ることにびっくりでした:( ;´꒳`;)

    そして今日は、
    ついにミナトの逆予言というジンクスに打ち勝ち、
    オリックスが勝利しました!
    これで明日かなり盛り上がりそうですね(,,>᎑<,,)

    これだけ盛り上がってくれたので、
    もうどっちが勝っても文句がないです(˶' ᵕ ' ˶)

    ですが予想は一応しておきますσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
    オリックスの気がします!!

    ではおやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ




ミナトの写メ日記一覧